超リッチな大悪党(8)

超リッチな大悪党

超リッチな大悪党(8)

ミュージアムへ行って絵画を盗む。
帰宅して即座に売り払った。

本の執筆をする。

時間が来たので出勤。

帰宅。
職場でリテラライトを盗んできたようだ。

アートセンターへ行って、お高そうな楽器を物色。

どれにしようか悩んでオシャレなギターを盗んだ。
これは即座に売り払い。

また本の執筆をする。

執筆に疲れたので、編み物をする。

庭の植物を収穫。

またアートセンターへ行って楽器を盗んだ。

今回はヴァイオリンを盗んだ。
これも即座に売却。

やっと執筆欲が戻ったので、本の執筆を再開する。

大事な庭の植物に雑草が生えてたので、処理する。

ジムに行ってトレーニング。
誰が来るかと思ったけど、誰も来なかった。

図書館へやってきた。
またPCを盗むか。

前のよりお高いPCだったので、入れ替えた。
前のヤツは売り払った。

盗んだPCで執筆。

時間が来たので出勤。

帰宅した。
職場でフリウム盗んだ。

ミュージアムへ行った。
今回はコレをいただこうか。

コレが盗んだ絵画。
これもさっそく売却。


次に続く(下からどうぞ)

超リッチな大悪党の最初の記事はこちらから↓

超リッチな大悪党(1)