超リッチな大悪党(6)

超リッチな大悪党

超リッチな大悪党(6)

今回の支払い、$731。
悪党も水道光熱費はケチケチせずに払う。

時間が来たので出勤。

帰宅。
どうやら職場で船の模型を盗んできたらしい(;^ω^)
ま、コレはオシャレなのでどこか飾ろう。

夕暮れの街並みはとてもキレイだ。
これで豪邸があったら、ケイラは大満足なのだけど。

1日も早く豪邸に引っ越すべく、絵画を描く。

ミュージアムへ絵画鑑賞に行ったついでに、絵画を盗んだ。

これが盗んできた絵画。
特に欲しい絵画でもないので、すぐに売り払った。

また絵画を描く。

庭の植物を収穫。

Britechester地区の図書館へ。
ここにあるリサーチ&アーカイブマシンをいただきにきた。

これは実にお高い値段で売れた。
よし次もコレ盗むか(*´∀`*)

ご機嫌で盗んだピアノを弾く。
うん、ケイラはやっぱり根っからの悪党だ。

時間が来たので出勤。

帰宅。
職場からアイロニウムを盗んできたらしい…。
もうちょっとまともなモノはなかったのか…(;^ω^)

ケイラ、職場にTELしてボーナスの交渉をした。
$2,308をGETした。
一日も早く豪邸に引っ越したいので、使える手は何でも使う。

そしてまた、例の図書館へやってきた。
お目当てはコレ。

リサーチ&アーカイブマシン。
図書館がなけなしの資金を投入して購入したマシンだろうが、そんなことケイラには関係ない。
容赦なく自己資金のために売り払う。

またジムに行ってトレーニング。
盗み先確保のために誰かいないかと来てみたけど、誰もいなかった。

それならばとナイトクラブへ。

ホワキンがいたので強引に話しかけた。
今度はホワキン家にもお邪魔しよう。


次に続く(下からどうぞ)

超リッチな大悪党の最初の記事はこちらから↓

超リッチな大悪党(1)