超リッチな大悪党(5)

超リッチな大悪党

超リッチな大悪党(5)

近所で釣りをする。

気分転換にジョギングなど。

帰宅したら絵画を描く。

庭に実った植物を収穫。

時間がきたので出勤。

『究極の悪党(レベル10)』に昇進。
悪党はレベル11がMAXだ。
普通にレベル10がMAXでいいと思うんだけどね(;^ω^)

しかも悪党系の仕事は、シフトが変わると連続勤務になったり(;^ω^)
今回は、次の勤務は1時間後だ。
帰宅したばかりだというのに。
仕事内容もブラックなら、勤務形態もブラックだ。

しょうがないので、腹ごしらえだけしておこう。

そんじゃまた出勤だ。
出かける間際にセルジオからTELきたけど、盗みに行くのはまた今度だ。

『三重スパイ(レベル11)』に昇進した。
今度こそMAXだな。
MAXまでいったら、もうあまり頑張らずにほどほどでいける。
頑張りすぎると、楽しさゲージが赤くなるからな(;^ω^)

とりあえず超長時間勤務をこなしたので、精神的に疲れてるようだ。
PCゲームで存分に遊んでもらおう。

気分転換が済んだら絵画を描く。

今日はSUN MYSHUNOの公園へ来た。
お目当てはここのピアノだ。

盗んできたピアノ。
ピアノは2台もいらないので売り払った。

また絵画を描く。

庭の植物を収穫する。

パーツが集まったので、シンクをアップグレードした。

今回のお目当ては、アートセンターのギター。

このギターは有効利用しよう。

ある程度お金が貯まったので、近所の少し豪華なところへ引っ越した。

外観はあまりパッとしないけど、インテリアはまぁまぁだ。

プライベートな寝室とバスルームが2Fにあって、プライバシーもしっかりしてる。

ここでまたしばらく頑張って、次は豪邸に引っ越そう。


次に続く(下からどうぞ)

超リッチな大悪党の最初の記事はこちらから↓

超リッチな大悪党(1)