宇宙研究者(5)

宇宙研究者

宇宙研究者(5)

カウプラントが育った。

いよいよ出勤。

金属・元素・クリスタルの分析をする。

次は実験。

運動量保存装置の発明をする。
あれ、マシンが何かバグってるよ(;^ω^)
これはまともに出来上がるのか…?

普通に出来上がった。
あ~よかった…(;^ω^)

1日のノルマは終わったので、無理やり残業してエイリアン探し。
研究所の周りには3つほどエイリアンの住処がある。
1つ目は空振り。
2つ目にはいた。

3つ目のトコにもいた。
残りあと1体なのに…。
残念。

あと少し時間あるから、鉱石でも掘っておくか。

帰宅した。
『発明家見習い(レベル2)』に昇進した。

宇宙植物が実ったので、収穫。

庭仕事終わったら、宇宙へ行ってみる。
でもやっぱりエイリアンは入手できなかった。

それじゃまたシグザム行こう。

シグザムに来た。
仕事着のままで(;^ω^)

ここに来ればエイリアンは簡単に入手できる。
無事に5体のエイリアンをGETした。
そしてシナリオもクリア。

宇宙動物学者になったようだ。
結局エイリアンは合計7体(6種類)入手したけど、生きてるのは1体だけ。
(最後に入手したヤツだけ生きてた)
これ、カウントされるのとされないのの区別って何なんだろう…?(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

宇宙研究者の最初の記事はこちらから↓

宇宙研究者(1)