宇宙研究者(1)

宇宙研究者

宇宙研究者(1)

今回のシナリオは『宇宙研究者』
【世帯の条件】
●若者以上のシム1人。
【クリア条件】
●宇宙生物を5体持ち帰る。
エイリアン(宇宙生物)を5体持ち帰ればOKと。
難易度はノーマルになってるけど、これイージーでもいい気がする。
まぁGET TO WORK持ってない場合はエイリアンGETの機会が減るから
ノーマルになるかもしれないけど。

マルティネス・オーウェンがこのシナリオの主人公だ。

Oasis Springsの1軒屋に引っ越してきた。
ロケットが必要だから、広い庭のある物件でないとね。

ベンチでヴァンパイア本を読む。
いいお天気だったのかもしれないけど、そこ眩しくないか?(;^ω^)

読書が終わったら、近所で鉱石を彫る。

カエルのいる井戸も見つけた。

釣り場を見つけたので、釣りをする。

砂漠地帯ではすぐに身体が砂まみれになる。
シャワーでさっぱりしよう。

お腹空いたので、グリルドチーズを作る。

出来立てを、いただきます。

お腹が膨れたら眠くなった。
お休みなさい。

起きてドーナツを作って売却。
お金を貯めてロケットを作らなくては。

ジムへ行ってトレーニングをする。

ダンと知り合って友人になった。

パオロとも知り合った。

おしゃべりが終わったら、またトレーニング。

ジェイとも知り合った。
やっぱりジムは友達作りに最適だ。

ジムの近くで鉱石を見つけて掘る。

カエルも見つけた。

帰宅して残り物を食べる。


次に続く(下からどうぞ)

宇宙研究者の最初の記事はこちらから↓

宇宙研究者(1)