アポカリプティック物語(15)END

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(15)END

シンクの修理&掃除。

キッチンに置いた。
これで料理が作れる。

ゴミが溜まったのでリサイクル。

エコパーツの作成。

出勤して帰宅。
『デバイス専門家(レベル8)』に昇進。

Oasis Springsの公園で釣り。

帰宅して、植物性ミートを買って育てる。
「いいお肉が育ちますよ~に」(*´∀`*)

時間が来たので出勤。

帰宅してエコパーツ作成。

コンセプトの設計して提出。

別の地区に行って釣りをする。

帰宅してエコパーツ作成。

この物語はココで終わり。
何故なら、中の人が満足したので(*´∀`*)

もう十分生活できる家具も揃ったし、
お金持ちにもなったしね。

きっとこの後は、地域も少しづつ復活して、
昔のような豊かな緑に囲まれた地域になっていくんだろう。
悪魔の日の記憶も少しづつ、シム達の中から薄れていく。

再びの悪魔の日を、いつか迎える日まで…。


END

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)