アポカリプティック物語(14)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(14)

今回のお宝群。
やっぱり近所のゴミ箱よりも、コミュニティのゴミ箱の方が、マジのお宝入ってる率が高いね。

ヨガスツールあったので、寝室に置いた。

ジャグジーは修理と掃除をする。

バスルームに置いた。
これで贅沢なバスタイムができる(*´∀`*)

時間が来たので出勤。

帰宅してエコパーツの作成。

ゴミ箱からGETした植物を植える。

今回の支払い、$225。

ゴミが溜まったのでリサイクル。

冷蔵庫の修理をして、前のヤツと入れ替えた。

ベンチや植木はベランダに置いた。

PCからは部品を頂く。

良さげな石のベンチを修理。

うん、これはオシャレだ。

2Fのベランダに置いた。

ここに座って海を眺めたら気持ちよさそうだ。

豪華なソファがあったので修理する。

これはすごくいいソファだ。

元のソファは売って、こっちと入れ替え。
いいリビングになったな(*´∀`*)

ダイニングチェアも、いいヤツがいくつかあったので修理。

いいヤツと入れ替えて、前のは売却した。


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)