アポカリプティック物語(12)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(12)

出勤。

帰宅してから、PC机を修理する。

部屋に置いてPCも上に置いた。

しかし、発電機増やしすぎて燃料の消費が馬鹿にならない(;^ω^)
リサイクルマシンとかで大量に燃料も作れたらいいのに。

ゴミをリサイクル。

エコパーツの作成。

近所のゴミ箱にダイブ。

自宅の屋外の床が雷で焦げたので、掃除する。

お宝群の中に良さようなコーヒーテーブルがあったので、修理。

リビングに置いたらいい感じに(*´∀`*)

このTV台もいい感じだ。
よし、修理しよう。

こういうトランクみたいな感じのヤツっていいよね。

ゲーム機を乗っけてみた。
殺風景だった空間がどんどん文明的になってくる。

大きなソファがあったので、これも修理。

修理したらこんな感じ。

これもリビングに置いた。
色を替えたらさらにいい(*´∀`*)

ベッドがあったので修理する。

このベッドならよく眠れそうだ(*´∀`*)

ベッドのそばに、ゴミ箱からGETしてきたぬいぐるみも置いて、と。

このリビングチェアも修理しよう。

よしよし、これもいい感じだ。
でも、どこに置こうかな…。


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)