アポカリプティック物語(11)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(11)

シンクの修理をする。

壊れてたはずのカウンターも直った(ように見える)。
実際はまだ壊れてるけどね。
でもこのカウンターで料理はしないので、そのままでいいか(;^ω^)

コンロは修理して売却する。

時間が来たので途中で出勤。

帰宅。
『マシン改造スペシャリスト(レベル6)』に昇進した。

イノベーティブソリューション社にコンセプトを認められて、
エコマティック・スモッグクリーナーを作れるようになった。
さっそく作成。

これで壊れた発電機を修理できる。

直った発電機は、効率化&壊れないようにアップグレード。

カウプラント、いつの間にか育ってケーキまで出してた(;^ω^)
いつも思うけど、そのケーキどっから出してるんだ…。

別のクリーナーで、雑草の除去。

大事にとっておいた、ダイニングテーブルを修理。

こっちも大事にとっておいたダイニングチェアを修理。

部屋に設置する。
うん、いいね(*´∀`*)
なかなか豪華でステキだ。

一人用のソファを修理。

時間が来たので出勤。

さっき修理したソファは部屋に置いた。
これで音楽を聴くのも楽しくなりそうだ。

帰宅してエコパーツ作成。

コンセプト設計して提出。

コミュニティへ行って、ゴミ箱へダイブ。

今回のお宝群。
なかなか良さそうなPC机があるな。
あれは修理して使おう。


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)