アポカリプティック物語(9)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(9)

これが今回のお宝群。
キッチンカウンターにコーヒーメーカーもある。

とりあえず、オーブンコンロは修理して売却。

コンセプトを作成して提出。

ゴミが溜まったのでリサイクル。

気分転換にジョギングに行く。

近所のゴミ箱にダイブ。

コミュニティ行ったら、誰かがロケットを組み立てかけてた。
ラッキー。$1,000かけずに済んだよ(*´ω`*)
残りはこっちで組み立てよう。

時間が来たので出勤。

帰宅してエコパーツ作成。

今回の支払い。
金額は不明。

またコンセプト設計して提出する。

発電機を新しく買い足して、効率化と壊れないようにアップグレード。

庭の植物に雑草が生えてたので、除草する。

近所のゴミ箱にダイブ。

今回のお宝はコレだけ(;^ω^)
まぁ、絵画くらいは飾れるか。

時間なので出勤。

帰宅してエコパーツ作成。

またコミュニティへ行って、ロケットの組み立てを再開する。

組み立て上がったロケットでさっそく宇宙へ。

行ってきま~す(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)