アポカリプティック物語(8)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(8)

せっかく買った発電機が、また火事になるのはたまったもんじゃないので、
すべての発電機に『壊れない』『効率化』のアップグレードを施す。

これで一安心。

コンセプトの設計。

気分転換に外のジョギング。

コミュニティで、ゴミ箱にダイブ。

素材が溜まったので、リビングチェアを作る。

昆虫達からバイオ燃料をもらう。

燃料をもらったら、虫達のお世話。
また、たくさん作ってもらわないと。

カヴァを投入して発泡ドリンクを作る。

キャンドル作り。

怪しいフィズができた(;^ω^)

今回の支払い、$225。

自宅に戻って収穫と庭の手入れ。

GETしてきた植物を庭に植える。

今回のお宝群。
冷蔵庫が豊作だ(*´∀`*)

ステレオを修理して売却する。
冷蔵庫は修理して、すでにある物と入れ替えた。

ゴミが溜まったので、リサイクル。

コミュニティでごみ箱にダイブ。

出勤して帰宅したら、『敷設インターン(レベル4)』に昇進した。
工作加工マシンをもらった。

さっそく自宅に設置して、エコパーツを作る。


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)