アポカリプティック物語(2)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(2)

膀胱が限界なのでトイレへ行く。

ついでに身体の汚れもさっと落としておこう。
でも長年ついた汚れは落ちない。

洗濯機はないので、服も汚れたまま。
GETした粉末コオロギをポップコーンにする。

コオロギポップコーンを食べる。

ベッドはないので、ソファで寝る。

ギークコンのお知らせが来たので、お出かけ。

先にハッカソンに参加。

次にウルトラゲーム検定に参加。
でもコレ、ゲームの上手さというより、スポーツの上手さがモノ言うと思うんだよね(;^ω^)

ロケットの組み立てなどもやってみる。

ワンコがいたので、モフモフする。

ごみ箱から食料漁り。

朝食用スクランブルエッグを見つけたので、その場で食べる。
ハッカソンは、83/100で優勝した。キューブも4個GETした。

自宅に収納箱を買った。
収納箱というか、ただの段ボール箱?(;^ω^) みたいな。

近所でソイワックスを集める。

寒いのでコミュニティセンターで暖炉にあたる。

暖かい部屋で聴く音楽は最高だ(*´ω`*)

あったかい部屋なら、ソファでだって快眠できるよ。

ゴミを集めたので、リサイクルして素材を作る。

素材を使って、エコパーツと本棚、ベッド、ダイニングテーブルを作る。

模造ジャーキーをGETしたので、豆腐タコスを作る。

栄養満点であったかい料理、最高だな(*´ω`*)


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)