アポカリプティック物語(1)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(1)

荒廃した世界を生き抜く一人のシムの物語。

ここは世界が悪魔の日を経て復興しつつあるエバーグリーンハーバー。
そこへソニアが引っ越してきた。

家というよりコンテナの寄せ集め(;^ω^)
自動車の解体場だな、ココは。

コミュニティへ来てみた。

ここもこんな有様。
適当に車だのコンテナだの詰みまくってある。

この地区の他の家々もこんな感じ。
ここはちょっと何か怪しげなことをやってるようだ。

近所の家も若干電波系かな(;^ω^)

ここは近所のバー。
廃列車を改造してあるようだ。

自宅にはまだ何もないので(ついでに一文無し)、コミュニティへ来た。

お金を稼ぐために、プログラミングの練習をする。
スキルが上がったので、サイドワークで$1,500ほど稼いだ。

疲れたのでPCゲームで遊ぶ。

膀胱が満タンになったのでトイレへ。

気分転換に料理チャンネルを観る。

お腹空いたので、サンドイッチを食べる。

疲れたのでソファで居眠りする。

読書する。

読書に飽きたらチェスをする。

木工細工をする。

ゴミ箱のハエ退治をする。
(現実で、ハエがたかってるトコなんて近づきたくない(;^ω^))

ハエを追い払ったら、素材求めて大分する。
カネの実やにんにくをGETした。

集まったゴミをリサイクルする。


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)