ひらめきの指導者(3)

ひらめきの指導者

ひらめきの指導者(3)

お腹が空いたブルックリンは食事。

アリアナが帰宅した。
A評価になってた。

バニー優等賞もらってた。
アリアナ、超優秀だ(*´∀`*)

帰宅してすぐに食事する。

頑張りすぎて頭脳が疲れたアリアナは、ゲームで気分転換する。

姿が見えないと思ったら、自分から絵画描きに行ってた。
ブルックリン、けっこうお絵描き好きなんだな。

PCゲームで気分転換したアリアナ、やっと宿題にとりかかる。

疲れた2人はそれぞれの部屋で就寝。

起床したアリアナ、朝ご飯にチーズを食べる。
チーズだけ食べて、お腹膨れるか?(;^ω^)

食事が終わったらプログラミングの練習をする。

ブルックリンが起きてきて、ドーナツ食べてる。
まともな食事作らないとな(;^ω^)

そんなワケで、ブルックリンはハンバーガーケーキを作った。
それは…やっぱりジャンクフードなのではなかろうか…。

登校時間が来たので、学校へ出かけるアリアナ。

庭の植物が実ったので、収穫するブルックリン。

時間ができたらせっせと絵画を描く。

ドーナツだけではすぐにお腹が空く。
こっちは多少は腹持ちするかな…。

帰宅したアリアナ。
頑張りすぎて緊張状態だ(;^ω^)

すぐにPCにかじりついてゲームやってる(;^ω^)

でもアリアナは、ちゃんとやることはやる子だ。

ハンバーガーをパクつくアリアナ。
育ち盛りの子がいるのに、ジャンクな食事続きはマズイな(;^ω^)

とりあえず、疲れたので2人共就寝。


次に続く(下からどうぞ)

ひらめきの指導者の最初の記事はこちらから↓

ひらめきの指導者(1)