ひらめきの指導者(2)

ひらめきの指導者

ひらめきの指導者(2)

新しく導入された『ご近所の物語』。
ポストをクリックすると、どんな変化があったのかが分かる。
しかし、短期間の間に2人のシムが事故死してた…(;^ω^)
なんというサバイバルな世界なんだ。

でも今までと違ってMCCCなしでも、タウニーに変化が起きるのはいいね。
もうずっとプレイヤー達が願ってきたことだし。

『ご近所の物語』は、世帯ごとに物語を起こすかどうか選べる。
一世帯づつ設定するのめんどくさい時は、右上のボタンをクリック。

私は事故死と子供を勝手に養子に迎えられるのは嫌なので、無効にした。
ここに『恋愛』や『結婚』が入ってないけど、それって勝手にやるんだろうか…。

それはさておき、ブルックリンは絵画を描く。
お金も稼げるし、絵画のスキルを伸ばすのは一石二鳥。

アリアナが学校から帰って来た。
B評価になってた。
優秀だな(*´∀`*)

帰宅後、すぐに宿題にとりかかるアリアナ。
ブルックリンもお手伝いをする。

宿題が終わったアリアナは、ジョギングしに行った。

その間にブルックリンは2人の食事を作る。

走って気分転換してきたアリアナは、学校から持ち帰ってきた工作を始めた。
これもブルックリンが手伝う。

2人とも手より口が動くので(;^ω^)、なかなか完成しなかった。

お腹空いた2人は食事タイム。

昼間あれこれ作業してたブルックリンは、すでにお疲れモード。
先に就寝する。

アリアナはシャワーを浴びる。

一人でゆっくりと読書をする。

読書に飽きたらスイーツ作り。
微々たるものだけど、売却してお小遣いを稼ぐ。

そうしてるうちに眠くなったようで、ベッドへ直行して寝た。

先に眠ってたブルックリンが、まだ薄暗いうちに起きて絵画を描く。

後から起きてきたアリアナ、胃袋が悲鳴を上げてたのですぐに朝ご飯食べる。

登校時間が来たので出かける。

ブルックリンは庭に出て、実った果物を収穫してる。


次に続く(下からどうぞ)

ひらめきの指導者の最初の記事はこちらから↓

ひらめきの指導者(1)