不運なシェフ(6)END

不運なシェフ

不運なシェフ(6)END

ジムに出かけてリアムと知り合った。

せっかくジムに来たので、走っておこう。

マルコム、ホワキンと知り合った。

ジムの2Fで料理作り。
…そうか、最初からここで料理作ったらよかった。
そしたら火事になっても自費で入れ替えなくて済んだのに(;^ω^)

『マスターシェフ』の願望を達成した。
ちなみにこの日も火事は起こらなかった。

アートセンターに行って木工細工を作る。

ついでに近くで野菜と果物を買った。

帰宅して、買ってきた野菜と果物を植えた。

また張り切って絵画を描く。
思ったより火事が起こらないので、どんどんお金が貯まる。

庭の植物を収穫する。

庭仕事の後は執筆活動。

執筆に煮詰まったら、外をジョギング。

気分転換したら、また執筆の意欲が沸いてきた。
『焦げた料理を美味しくする方法』とか執筆してるようだ(;^ω^)

また庭の植物を収穫。

たまにはヴァイオリンでも弾いてみよう。

出勤時間が来たので、出勤して帰宅。
無事に『有名シェフ(レベル10)』になった。
でもってシナリオもクリア。

そんなワケで『炎を恐れず』のENDになった。
最初に起こした火事1回きりだったからなぁ…。
このシナリオはあえて一番安いコンロと、超ゆっくりしか上がらない料理スキルのコンボの方が、
観てる人間には面白そうではある。
プレイしてる人間はストレスマッハだろうけど(;^ω^)


END

不運なシェフの最初の記事はこちらから↓

不運なシェフ(1)