不運なシェフ(5)

不運なシェフ

不運なシェフ(5)

PCゲームで気分転換をする。

日課の料理を作る。
今回もドーナツを数回作ったけど、火事にはならず。

日課が済んだら、本の執筆にかかる。
『火事にならない料理の仕方』とか(;^ω^)

庭の植物を収穫。

たまには絵画を描いて稼がなくては。
またいつコンロが焦げるか分からないしね(;^ω^)

時間が来たので出勤。

『副料理長(レベル8)』になった。
次の出勤まで、3時間くらいしかない(;^ω^)

今回の支払い$883。

時間ないけど、ミュージアムへ行って絵画を鑑賞。

自宅へ戻ったら大急ぎで日課の料理。
今回も火事にならずに、無事に乗り切った。

時間がきたので出勤。
まるで医者並みに忙しいな(;^ω^)

『料理長(レベル9)』に昇進した。
あと一つ昇進すれば、レベルMAXだ。
ここから休日が4日ほど続く。
この間にパーティでも開いておくか。

なので、ご馳走を作ることにした。
これも火事にならずに作り終えた。

植えてたカウプラントも育った。
ゲストを食べるなよ~(;^ω^)

まだ早朝なので、時間まで絵画描いておこう。

庭の植物が実ったので収穫。

昼過ぎにディナーパーティを開催。
庭先のカウプラントと遊んでるシムもいるけどね(;^ω^)

作っておいたケーキもガンガン食べられていく。
こんなにたくさん食べてくれると嬉しいね(*´∀`*)

今回のパーティはゴールドだった。

ゲストが帰った後でまた絵画を描く。

次の日には、Sulaniで釣りをする。
『釣り名人』を達成した。


次に続く(下からどうぞ)

不運なシェフの最初の記事はこちらから↓

不運なシェフ(1)