不運なシェフ(4)

不運なシェフ

不運なシェフ(4)

お風呂に入った後はすぐに就寝。

庭に実った植物を収穫。

庭仕事の後は絵画を描いて、お金を稼ぐ。

お腹空いたので食事。

出勤時間がきたのでお出かけ。
これから頑張って昇進していかねば。

帰宅。
『ラインシェフ(レベル5)』に昇進した。
そろそろ、シェフとバーテンのどっちにするか考えておかないとな。

とりあえず、日課の料理。
ドーナツを数回作ったけど、今日も火事は起こらなかった。
もしかして知らないうちに火事を克服したか?
これならシェフになっても大丈夫かもしれないな。

着替えもせずに本の執筆してる。

お腹空いたので食事。

庭の植物が実ったので収穫。

また本の執筆をする。

時間が来たので出勤して、帰宅。
『サービス係のリーダー(レベル6)』に昇進。
よし、ブロディはシェフの道へ進んでみよう。

楽しさゲージがだだ下がりしてたので、PCゲームで気分転換。

お腹空いたので食事。

たまには知的な遊びでも。
一人チェスで頭の体操を。

気分転換も済んだので、絵画を描く。

日課の料理作り。
今回も無事にドーナツが数回作れた。

庭の植物を収穫。
野菜や果物やハーブもそこそこ集まった。

庭仕事の後は絵画を描く。

時間が来たので出勤。

『パティシエ(レベル7)』に昇進した。
今のところ1回しか火事になってないな。

いいコンロ使ってスキルを上げたら、火との相性が悪くても火事にはなり辛いのかな。


次に続く(下からどうぞ)

不運なシェフの最初の記事はこちらから↓

不運なシェフ(1)