不運なシェフ(3)

不運なシェフ

不運なシェフ(3)

採取してきた植物を植える。

お腹空いたので部屋で食事。

今日はジムでトレーニング。

パオロ、ジェイ、ダン、トラヴィス、セルジオと知り合った。
そのうちディナーパーティ開くから、彼らを呼ぼうかな。

下に降りたらシムがいたので、彼(アイザック)とも知り合った。

疲れたので、帰宅して就寝。

お金を稼ぐには、やっぱりコレだ。
バンバン描いて、火事でダメになる予定のコンロ数台分を稼がなくては。

庭に実ってた植物を収穫する。

部屋に戻ってドーナツを食べる。
ドーナツは3個くらい食べないと、満腹にならないんだよね(;^ω^)
(中の人はエンゼルフレンチドーナツが一番好きだ。1個で飽きるけども)

またジムに行ったら、パカアと知り合った。

せっかくジムに行ったというのに、運動もせずに疲れたので帰宅して就寝。

起きて食事。

今日はジムじゃなくて自宅でお風呂に入るか。

庭で実った植物を収穫。

それじゃそろそろ就職しよう。
というワケで、『料理』の『バーテンダー(レベル4)』になった。

日課の料理作りのために、フルーツタルトを作った。
今回も火事にはならなかった。

お金稼ぎと魚釣りの両立には、ココが一番。
ブードゥ人形たくさん釣れた(*´∀`*)

釣りでGETしたドラゴンフルーツを植える。

お腹空いたので食事。

疲れたのでお風呂と就寝で迷って、先にお風呂にした。


次に続く(下からどうぞ)

不運なシェフの最初の記事はこちらから↓

不運なシェフ(1)