不運なシェフ(2)

不運なシェフ

不運なシェフ(2)

火事の後始末も済んだところで、作りかけのウエディングケーキを仕上げる。
あれ…ケーキに付け合わせができなくなってる…。
付け合わせできないと所持品から売れないのに、困ったなぁ。
他のバグと一緒に修正されちゃったのかな…(;^ω^)

疲れたので寝る。

起きて読書をする。
仕事についたら、色々やる時間がなくなるからね。

お金を稼ぐために、プログラミングの練習をする。

プログラミングが上達したので、サイドワークで稼ぐ。

お腹空いたので食事。

作業ばかりで疲れたので、PCゲームで気分転換。

気分転換が済んだら、外に出て近所の植物を採取する。

カエルを見つけたので、獲る。

自宅に戻って採取してきた植物を植える。

疲れたので寝る。

起きたら胃袋が悲鳴上げてたので、すぐに食事。

稼ぐためにケータイアプリを作成する。

植えてたブドウが実ったので収穫。

シェフになるか、バーテンになるか。
どっちにしてもドリンク作成はしておこう。

また料理を作る。
今回は火事は起こらず。

近所に実ってたさくらんぼを採取。

自宅に戻ってさっそく植えた。

今日はけっこう暖かいので、ワカバ川で泳いでみる。

近くの植物も採取しておく。


次に続く(下からどうぞ)

不運なシェフの最初の記事はこちらから↓

不運なシェフ(1)