ノースキル、ノープロブレム(7)END

ノースキル、ノープロブレム

ノースキル、ノープロブレム(7)END

溜まったゴミをリサイクル。
この辺りで『途方もないお金持ち』の願望を達成した。

またゴミ箱へダイブ。
今回は何がGETできるかな。

今回の支払い、$834。

作業ばかりで煮詰まったので、PCでゲーム。

またゴミがたくさん溜まったのでリサイクル。

ゴミ箱からGETした植物を植える。

いいシンクをGETしたので、修理&掃除して入れ替える。

いいPCもGETしたので、修理して入れ替える。

ステレオが壊れたので、修理する。

バスルーム用のシンクを入手したので、修理&掃除して入れ替える。

新しいステレオを修理して入れ替える。

いいトイレを入手したので、修理&掃除して入れ替える。

コミュニティへ行ったら、イーサンと知り合った。

お話が終わったら、中に入る。
いつものゴミ箱ダイブ。

スパイスフェスが開催されたので、行く。

毎度おなじみ植物採取。

今回はブロシェットをセレクト。

うん、美味い。

同じテーブルに来たアンソニーに話しかけて友人になった。

BBQやってたアキラに話かけて、こちらとも友人に。

自宅に戻ってGETした植物を植える。

いい冷蔵庫をGETしたので、修理して入れ替える。

GETしてきた豪華なテーブルを売却したら、$400,000達成した。
いや~~…なかなか大変だった(;^ω^)

シナリオ系では珍しく20日もかかってしまった(;^ω^)
ノースキルって地味に大変だったな。
スキルが上がらないだけでなくて、願望も達成し辛くなるもんな。
でも今までのシナリオの中では、一番やり甲斐あって面白かった(*´∀`*)


END

ノースキル、ノープロブレムの最初の記事はこちらから↓

ノースキル、ノープロブレム(1)