ノースキル、ノープロブレム(6)

ノースキル、ノープロブレム

ノースキル、ノープロブレム(6)

ゴミ箱からのGET品を植える。

トイレを修理&掃除して入れ替える。

植物がキラキラし出したので、進化させようとしたら、これもスキル2が必要らしい。
なんてこった(;^ω^)

とりあえず花が集まったので、フラワーアレンジメントを作ってみる。
ウエディングブーケはレベル1でも作れた。
でもあまり稼ぎにはならないな(;^ω^)
元々蘭のフラワーアレンジメントでもなきゃ、あまり稼げないけど。

またコミュニティへ行って、ゴミをリサイクルする。

リサイクルが済んだら、またゴミ箱へダイブ。

燈明祭りが始まったので行ってみる。

お祭りの浴衣を買って着た。
やっぱり足元が気になる(;^ω^)

屋台でアボカドの巻き寿司を買って食べる。

隣で食べてたナオキと知り合って友人になった。

たき火から花火が上がってる。
いつも思うけど、派手でキレイだ(*´∀`*)

まだまだナオキと盛り上がってるようだ。

またコミュニティへ行って、ゴミ箱へダイブ。

ロマンスフェスが開催されたので出かける。

お目当ては、会場の花々。
タダなので遠慮なくいただきま~す(*´∀`*)

植物の採取さえ終われば、あの会場に用はない。
家に帰って、バスタブを修理&掃除して入れ替える。

いいコンロもGETしたので修理&掃除して入れ替え。

作業が終わったらGETしてきた花を植える。

実った植物の収穫。
けっこう稼げるようになってきた。

たまには絵でも描いておくか。


次に続く(下からどうぞ)

ノースキル、ノープロブレムの最初の記事はこちらから↓

ノースキル、ノープロブレム(1)