ノースキル、ノープロブレム(4)

ノースキル、ノープロブレム

ノースキル、ノープロブレム(4)

コミュニティへ戻って、ゴミ箱にダイブする。
食べ物とか値打ち品とかを探す。

ごみが溜まったので、リサイクル。

リサイクルしたパーツが溜まったので、エコパーツとか作成する。
これもスキル上がらないから、ベッドとかは作れないな(;^ω^)

お腹空いたので、簡単な料理を作って食べる。

雪まつりが開催されたので、行ってみる。

ヤマちゃんがいたので、一緒に写真を撮る。

ついでにシミーズカプセルのおねだりしてみた。
ありがとね、ヤマちゃん。

お腹空いたので団子を買った。
…なんでフォークで食べてるんだ…(;^ω^)

お腹が膨れたら、腹ごなしをする。
ソリ遊びしてみたけど、途中でコケそうに(;^ω^)

そうそう雪まつりに来たなら、スノーウェアを着ないと。
これもなぁ、お祭りの浴衣とかスノーウェアとか、
好きなモノを設定できたらいいのに。

身体が冷えたので、温泉に浸かる。

団子1つじゃすぐお腹空く。
今度はおにぎりを買って食べた。

雪の中でハイキングする。
誰もいなくてとても静かだ。

森の精を見つけたので、願をかけてみた。
『コモレビ山の深訪者』の願望を達成した。

自宅に戻って植物を植える。

お腹空いたので、食事をする。

外を歩いてたマックス&アダムと知り合った。

ヴァイオリンの練習する。
これも上達しないから、作曲もできないな。

実った植物を収穫する。

カウプラント育った。
いつもなら、カウ育ったら1000ポイント入手できるんだけどな。

今週の支払い$416。
まだまだ家賃安くて助かった。


次に続く(下からどうぞ)

ノースキル、ノープロブレムの最初の記事はこちらから↓

ノースキル、ノープロブレム(1)