ノースキル、ノープロブレム(3)

ノースキル、ノープロブレム

ノースキル、ノープロブレム(3)

お腹空いたので、外の売店でポップコーンシュリンプを買った。

パクパク食べてレシピを覚えた。
でも、スキルなしで作れるのか?…(;^ω^)

ついでに近くでお宝掘っていくか。

カエルさ~~ん、稼がせて~(*´∀`*)

自宅に帰って食事。

よし、ドリンク作って稼ごう。
と思ったけど、ノースキルじゃ大して稼げなかったよ(;^ω^)

それじゃ今度は編み物で…。
って服の類しか編めない…。
しょうがないから動物の服でも編むか。
動物の服は、売ると一つあたり$100程度の利益が出たので助かった。

たくさん編み物やってお腹空いたので食事。

実った植物を収穫。

釣りで稼ぐなら、ココかな。
というワケでMagnolia Promenadeの釣り場へ。
でも肝心のブードゥ人形は、1体しか釣れなかった(;^ω^)

スパイスフェスが開催されたので、行ってみる。

ホワキンと知り合った。

会場で植物を採取する。

タダのご馳走の中から、茄子の甘酢炒めを選ぶ。

うん、美味い。

近くで釣りをする。
お魚しか釣れなかった。

帰宅して採取した植物を植える。

ワカバ川で泳ぐ。
今日は気温が高いので、泳ぎやすいようだ。

ポートプロミスのコミュニティへ行く。
やっぱノースキルで稼ぐなら、お宝狙いが一番かな。

先にたまっていたゴミをリサイクルする。


次に続く(下からどうぞ)

ノースキル、ノープロブレムの最初の記事はこちらから↓

ノースキル、ノープロブレム(1)