ノースキル、ノープロブレム(2)

ノースキル、ノープロブレム

ノースキル、ノープロブレム(2)

またカエル獲り。
お高いカエルいますよ~に。

お宝掘り。
お高いクリスタルとか出るといいなぁ。

ギークコンのお知らせきたので、行ってみる。
ハッカソンが始まったので参加してみた。
ノースキルでどこまでやれるんだろうな(;^ω^)

ウルトラゲーム検定にも参加してみたけど、スキルがないので
キューブがぜんぜんGETできなかった(;^ω^)

誰かが置いてったホットドッグがあったので食べる。
貧乏シムにはありがたい。

結局ハッカソンは11/100という低レベルながら優勝した。
まぁ、他のシムはそこから追い払っておいたので(;^ω^)
そんなワケでPCだけは無事にGET。

帰宅してGETしてた植物を植える。

そしてまた釣り。

部屋に戻って読書。

釣りでGETしてたスケッチパッドで絵画を描く。
まぁノースキルなんで、大した絵は描けないね(;^ω^)

お腹空いたので、食事。

ハッカソンでGETしたPCで執筆をしてみる。
当然ながら、これもスキルが上がらないので、
ず~~っと子供向けの本しか書けない(;^ω^)
…ということは、出版(自費出版すらも)もできないのか…。
出版できないから、書いた本は持ち物欄からしか売れないけど、
7冊描いても$35にしかならなかった(;^ω^)

またお腹空いたので、食事。

また近所の植物を採取して歩く。

ついでに鉱石も掘る。

カエル獲り。

冷蔵庫の残り物がなくなったので、新しく料理を作る。

庭の植物が実ったので収穫する。
もっとたくさんの植物を集めないとね。

近所のジムへ出かけてトレーニングしてみる。
ずっと、このへっぴり腰で走るのか…(;^ω^)
フィットネススキルが上がらないと『ボディビルダー』願望も達成できないな。

デュアンと知り合った。
とりあえず友達は増やしとくか。

ダンとも知り合った。


次に続く(下からどうぞ)

ノースキル、ノープロブレムの最初の記事はこちらから↓

ノースキル、ノープロブレム(1)