トラブルメーカー(3)END

トラブルメーカー

トラブルメーカー(3)END

帰宅後すぐに食事。

残り物が少なくなったので、新しく料理を作る。

夜遊びで疲れたのか、早々とベッドにもぐりこむアイザック。

帰宅した夫婦はTVを観てる。

TVを観終わったら2人で食事。
その後ベッドで就寝した。

真夜中に空腹で起きたアイザック、食事。
その後、両親がテーブルに残してた食器も一緒に洗った。

楽しさゲージが下がったので、ゲームで気分転換をはかる。

学校から工作グッズを持ち帰ってたので、一人で工作する。

お腹空いたので、また食事。

引っ越して来てから数日経ったけど、相変わらずな家族関係だ(;^ω^)
ちょっとでも同じ部屋にいると、緊張バフがついたり、怒りバフがついたりする。
おそらく、このシナリオ終わるまでは、これは解消しないんだろうなぁ…。

時間が来たので登校する。

と思ったら、歳をとって若者世代になってしまった…。
(他のプレイのためにティーン期間を短くしたままだった)

おかげで、誕生日を祝わなかった、と悲しいバフがついてしまった(;^ω^)
すまん、アイザック。

そして唐突に終了。
『すっかり成長』ENDを迎えた。
っていうか、こんなENDあったんだな(;^ω^)

でもなんか、すっきりしないENDだ。
というか、ゲーム内で家族仲が険悪ってあまり好きじゃないなぁ。
最初は険悪でもいいけど、子供が頑張ってたら親がそれを認めて、
少しづつでも家族仲が良くならないと、プレイしてるこっちの心が折れそうだ(;^ω^)


END

トラブルメーカーの最初の記事はこちらから↓

トラブルメーカー(1)