トラブルメーカー(3)END
帰宅後すぐに食事。
残り物が少なくなったので、新しく料理を作る。
夜遊びで疲れたのか、早々とベッドにもぐりこむアイザック。
帰宅した夫婦はTVを観てる。
TVを観終わったら2人で食事。
その後ベッドで就寝した。
真夜中に空腹で起きたアイザック、食事。
その後、両親がテーブルに残してた食器も一緒に洗った。
楽しさゲージが下がったので、ゲームで気分転換をはかる。
学校から工作グッズを持ち帰ってたので、一人で工作する。
お腹空いたので、また食事。
引っ越して来てから数日経ったけど、相変わらずな家族関係だ(;^ω^)
ちょっとでも同じ部屋にいると、緊張バフがついたり、怒りバフがついたりする。
おそらく、このシナリオ終わるまでは、これは解消しないんだろうなぁ…。
時間が来たので登校する。
と思ったら、歳をとって若者世代になってしまった…。
(他のプレイのためにティーン期間を短くしたままだった)
おかげで、誕生日を祝わなかった、と悲しいバフがついてしまった(;^ω^)
すまん、アイザック。
そして唐突に終了。
『すっかり成長』ENDを迎えた。
っていうか、こんなENDあったんだな(;^ω^)
でもなんか、すっきりしないENDだ。
というか、ゲーム内で家族仲が険悪ってあまり好きじゃないなぁ。
最初は険悪でもいいけど、子供が頑張ってたら親がそれを認めて、
少しづつでも家族仲が良くならないと、プレイしてるこっちの心が折れそうだ(;^ω^)
END
トラブルメーカーの最初の記事はこちらから↓