My Wedding Stories(10)

My Wedding Stories

My Wedding Stories(10)

フラワーショップで、まだ持ってない花を買った。

買った花を植える。

もう少しでお金が貯まるので、張り切って絵画を描く。

やっと豪邸に引っ越せるお金が貯まった。
Tartosaで一番の豪邸がココだ。

ここなら、他のシムをたくさん呼んでパーティできるな(*´∀`*)

2Fはプライベートルーム。
それぞれの部屋も広々してる。

2Fでも十分だと思うけど、3Fまである。豪華だな。
ここなら3世帯でも住めそうだ。

新しいお家でピアノの練習をしてみる。

庭の植物が実ったので収穫する。

ゴージャスなカップルにふさわしいおうちが手に入ったので、ジュリアンにプロポーズ。

もちろんOKしてくれた。

婚約したので、ジュリアンがエマの豪邸に引っ越してきた。
ついでにジュリアンのヘアスタイルとか服装をチェンジした。

スキンとヘアスタイルにCC適用しただけで、超美青年になった(*´∀`*)
気に入ったので、いつか彼が主人公でプレイしよう。

家の前にデュアンがいたので、クリックしたら
『指輪係』『司会者』『フラワーフレンド』ってのが出てきた。
ふむ。
どうやらいつものパーティと違って、計画時に勝手に選べるワケじゃなさそうだ。
なので、まずは「司会者になって欲しい」と頼んでみた。

試しに結婚式の計画をしてみたら、司会者の候補にデュアンが出てきた。
こんな感じで色んなシムに声を掛けたらいいんだな。

ちなみに「〇〇係になって欲しい」と頼むと、大喜びしてくれる。
クラブへの入会を誘った時と同じで、断られることはなさそうだ。

他の係員を誘わないといけないので、2人でジムに行く。
トレーニングしつつ、ジム内のシム達が増えるのを待つ。

ルーナが来たので、介添え人になって欲しいと頼んだ。

ソフィアが来たので、指輪係になって欲しいと頼んだ。
エマが結婚式の準備してる一方、ジュリアンはエマが他のシムと話すたびに
嫉妬しまくりあちこちうろうろしてた…(;^ω^)

帰宅して、係をお願いしたシム達を呼んで婚約ディナーを開く。
デュアン、ルーナ、ソフィアの3人がゲスト。
『参加者をアクティビティに呼ぶ』➡『さぁ食べものを食べましょう』をクリックした。

3人がドーナツを食べてる。
最初は、『さぁ食べ物を食べましょう』と『さぁデザートを食べましょう』の
両方が出てたので、『デザート』の方をクリックしたけどダメだった。
それで、『さぁ食べ物を食べましょう』をクリックしたら食べてくれたので、
どっちか分からなかったら、どっちもクリックした方がいいかも。


次に続く(下からどうぞ)

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)