My Wedding Stories(8)

My Wedding Stories

My Wedding Stories(8)

ジムに行ったら、イケメンがいた(*´∀`*)
彼の名前はサトウ・ジュリアン。

なので魅惑の自己紹介してみた。
実はこの挨拶は今まで、やったことなかった。
いつもは友人になってから、誰にしようかな…って感じで選ぶので。

そんな挨拶したら、そりゃもういきなりラブラブですよ(;^ω^)
すでに互いの間にハートが浮かんでる気がするよ…。

とりあえず親友になっとくか。
焦りすぎて失敗するのは困るからね。

せっかく来たのでトレーニングしとこう。

帰宅して絵画を描く。

絵画描くのに飽きたらバラライカを弾く。
バラライカはCCの楽器。
ちゃんと専用スキルもある(作曲はできない)。
DLはここから。

今回の支払い、$389。

またジムでトレーニング。

ジュリアンのお誘いで、ギークコンへ。

2人でプログラミングの練習。

ハッカソンにチャレンジしてみる。

ハッカソンチャレンジの後、ジュリアンとファーストキス。

勢いに乗って、そのままロケットウフフ。

ジュリアンが体力切れで帰ったので、残ったエマはイケメン2人と知り合った。
ハッカソンは45/100で優勝してた。

帰宅して一人チェスで遊ぶ。

木工細工を作って売る。
木工はあまり稼ぎにならないんだよね…(;^ω^)

シンクのアップグレード。

またジムでトレーニング。
これで『ボディビルダー』の願望達成。

庭の植物が実ったので収穫。


次に続く(下からどうぞ)

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)