My Wedding Stories(7)

My Wedding Stories

My Wedding Stories(7)

それじゃデイジーのウエディングブーケを作ってみるか。

何コレ、かわいい(*´ω`*)
森の小さい教会で挙式する時に、カワイイドレスと一緒に持つと似合いそう。
っていうか、普通に自宅に飾りたい(*´∀`*)

できたブーケをクリックすると、ブーケを持つことができる。

所持品に入れた状態でも、持ったりブーケトスできる。

ブーケが自宅で作れるなら、ケーキも作れるな。
というワケでコンロクリックしたら、作れるようだ。

ウエディングケーキはブーケと違って全種類作れるようだ。

しかも一つのケーキの、デコレーション違いがたくさんある(*´∀`*)
これはすごく嬉しい。
そのうち、お店プレイで山ほど作ろうかな。

それじゃさっそく試しに作ってみよう。

クリームをぬりぬりして…。

丸いケーキがあら不思議。
あっという間に立派な四角いケーキに。
ちょっとコレ、とってもゴシック的で素敵じゃない(*´∀`*)

ウエディングケーキには飾りが必要なので、つけてみる。

なんと、飾りも山ほどある(*´∀`*)
あらゆるウエディングシーンに合う飾りの山。

試しに白バラの飾りをつけた。

ウエディングケーキの飾りを刻む、とかいうのが気になった。
とりあえず、刻んでみるか。

刻むをクリックすると、文字入力画面が出て好きな字を刻めるようだ。
なので エマおめでとう と刻んでみた。

ウエディングケーキはそのままでは売却できない。
売却したい時は、『付け合わせ』をクリックする。

そしたら、売却ができるようになった。
これで自宅にいながらウエディングケーキで稼ぐこともできる。

とりあえずお金稼ぎしないといけないので、絵画を描く。

カウプラントが育った。

リリスに誘われて、ブラフスのパーティへ行った。

友人達も集まって盛り上がる。
新しいシムが来るかと思ったけど、新しいシムは誰も来なかった(;^ω^)

いつになったらエマに恋人ができるのだろうか…。


次に続く(下からどうぞ)

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)