My Wedding Stories(5)

My Wedding Stories

My Wedding Stories(5)

庭で読書。
この庭なら、何かサマになるね。

残り物がなくなったので、マカロニチーズを作る。

作り立てを食べる。

庭にバーカウンターを置いてドリンク作り。
これも何かいい雰囲気。

スイーツ作りつつスキル上げ。
ついでにお小遣い稼ぎ。

一番稼げるのはやっぱり絵画を描くこと。

疲れたので寝る。

起きたら空腹だったので食事。

庭の野菜が実ってたので収穫する。

このフェンス、いいよね(*´∀`*)
一番最初にやったレガシーで、こういうお花のフェンスがなかったので、
代わりにでっかいプランターを敷き詰めたことを思い出すよ(;^ω^)

また絵画を描く。

ミュージアムへ行って絵画を観る。
お金稼ぎと願望ポイントを貯めて、疲れ知らずを取らなくては。
結婚式の最中に倒れて寝るとかシャレにならん(;^ω^)

近くで鉱石を彫る。

カエルも獲ろう。
繁殖させてお金稼ぎだ。

新しい植物も採取した。
帰ったら庭に植えよう。

釣りもしておく。
魚たくさん釣ってこれも売り払う。

またジムでトレーニング。
婿候補が来るかと思ったけど、来なかった。

帰宅して、採取した植物を植える。

残り物を食べる。

疲れたので寝る。


次に続く(下からどうぞ)

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)