My Wedding Stories(4)

My Wedding Stories

My Wedding Stories(4)

室内の挙式場はかなりいいね(*´∀`*)
花の飾りがかわいい。

これがバージンロードだ。
ちなみに、『送り出す』と『バージンロード』を歩くが2つあるけど、
どちらも、下の方が手前⇒祭壇で、上の方が祭壇⇒手前への移動になってる。
公式で書いておいてくれないと分からないよな、コレ(;^ω^)

この花のアレンジメントはすごくゴージャスでいいね(*´∀`*)

これはさっきのヤツの色違いか。
うん、こっちもゴージャスだ。

ここはガーデン挙式の会場だ。
椅子に花の飾りがついててかわいい。
この式場はSulani辺りの海辺に似合いそうな感じだ。
バージンロードの花びら模様もきれい。

このダンスフロアもオシャレだ。
今まではナイトクラブとかのメタリックな感じのしかなかったから、
これでフォーマルな場所にも置けるようになった。

『誰かと一緒にスローダンスをする』ってのが追加された。
今までは誰かとダンスしても、それぞれバラバラに踊ってたからな(;^ω^)

そうそう、施設タイプに『結婚式の会場』ってのが追加された。
今までは結婚式場にぴったりな建物とかをギャラリーで探すのが大変だったけど、
これでぴったりな感じの建物が増えるな(*´∀`*)

とりあえず、釣りしとこう。
ちなみに普通のお魚と、カウプラントとドラゴンフルーツが釣れた。

釣ったドラゴンフルーツとカウプラントを植える。

お腹空いたので、残り物を食べる。

疲れたので寝る。

ジムに行ってトレーニング。
シムと知り合うのは、ここが一番手っ取り早い。

さっそくダンと知り合った。

デュアンとも知り合った。

帰宅して残り物を食べる。

街に行って、置いてあったイーゼルで絵画を描く。
(お金がなかったので(;^ω^))

ナイトクラブでダンスしつつ、友人作り。
うん、友人はたくさんできた。
あとは婿を探さねば…。

残り物を食べる。

疲れたので寝る。


次に続く(下からどうぞ)

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)