My Wedding Stories(3)

My Wedding Stories

My Wedding Stories(3)

採取してきたトマトを植える。

お腹空いたのでグリルドチーズを作る。

出来立てを頂きま~す。

疲れたので就寝。

夜景もなかなかイイね。

晴れた日にこの辺りの散歩するのは、とても気持ちよさそうだ。

自然ばかりじゃなくて、たくさんのお店もあるし。
旅行先としては抜群じゃないかな。

おや…何か海の中に沈んでる…。

色の調整してみたら、顔みたいなのが浮かび上がった。
モアイみたいなもんか?
何で光ってるのか分からないけど…(;^ω^)

今まで『パーティを計画する』の中にあった結婚式が独立した。

結婚式の項目を見てみると、エラくたくさんある(;^ω^)
結婚式と披露宴が別々になってるし。

Tartosaの奥の方へ移動した。

ゴンドラが下を通りそうな橋があるな。

ここにも釣り場がある。

この通路はいいフォトスポットだな(*´ω`*)

ここが結婚式場のようだ。
こじんまりしてるな。

中を見てみると、挙式場が室内と屋外の2ヶ所ある。
食事するところが分散してるのが微妙だなぁ…。
シムがあちこち行っちゃうし。

新しく追加されたオシャレなピアノ。

ここは2F。
新郎新婦の親族控室みたいなもんだろうけど、シム達にはいらないかな。
彼等は、大人しくしてないし(;^ω^)

新しく追加されたこのテーブル、料理を出せるようだ。
結婚式で出す料理をどうするか考えるのめんどくさかったけど、
(魔法使いならその場で出せるけどね)
これで料理の心配はいらなくなった。
六角形の所にウエディングケーキとか載せればいいかな。

どの食べ物を出すのかも選べるし、まとめてお任せチョイスみたいなのもできる。

このテーブルも料理を出せるテーブル。
海辺とか、森の中のこぢんまりした式とかに似合いそうだ。


次に続く(下からどうぞ)

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)