My Wedding Stories(2)

My Wedding Stories

My Wedding Stories(2)

この建物は、婚約してたら結婚できるようだ。
その場で挙げるインスタントな結婚式では物足りないけど、
パーティを開くのはめんどくさいという人にお勧めな感じ。
ここで結婚した後、街を巡ってハネムーン気分も味わえるし。
ちなみに、公衆トイレとしても使えるようだ…(;^ω^)

この店、パッと見は中華料理のお店に見える。

確かに少しは中華っぽいけど、割と普通の料理だ。

近所にある広場。

公衆トイレはここにもある。

おや、カップルの記念写真にもってこいな場所だ。

ここにもフォトスポットがある。

灯台をバックにして記念写真もいいかもしれない。
ちなみにこの灯台には登れない。

ココが街にある釣り場。

これはとてもロマンチックな噴水だ。
デートスポットにもってこいだな。

ここではブーケや花を売ってる。

花を売ることもできるようだ。
大量に持ってる時に便利かもしれない。
(所持品から大量売りするのけっこうメンドイから)

買えるのはブーケに使う花かな…?

ウエディングブーケもたくさんの種類がある。
あとこの近辺の店は09:00~18:00の間しか開店してない。

ここはラウンジ。

ちょっと改造したら結婚式場にもできそうだ。

ここはラウンジの2F。

さっそく釣り場で釣りをしてみる。

この海辺で結婚式挙げられたら良さそうだけど、無理か…。

デートはできそうだな。


次に続く(下からどうぞ)

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)