カーニバルを祝おう(4)END

カーニバルを祝おう

カーニバルを祝おう(4)END

植物が実ったので収穫する。

絵画を描く。

絵画を描くのに疲れたら、フラワーアレンジメントを作る。

花が咲いたので収穫。

PCゲームとプログラミングスキルを伸ばす。
ゲームもいくつか作って稼ぐ。

そしてまた絵画を描く。
これが一番稼げる。

庭の植物が実ったので収穫。

そしてまた絵画を描く。

今回の支払い、$452。

やっとお金が貯まったので大きな家に引っ越し。

ちゃんと立派なパーティが開ける豪邸だ。

2Fはプライベートゾーンだけど、ここで過ごす時間は今回はないな(;^ω^)

さっそく、引っ越し祝いを兼ねたディナーパーティを開いた。
知り合った友人達を根こそぎ呼ぶ。

パオロと一緒に、ポン・デ・ケイジョを作る。

課題を達成したので、シナリオクリア。

出来上がったポン・デ・ケイジョ。

これ、クリア自体は超簡単だったハズなんだけど、
なぜか他のシムと料理するのがなかなかできなかったり
(シムが「できないよ」と手を振るばかりで…)、
カーニバルの音楽を聞かせようとしても、聞かせることもできず(他の音楽は大丈夫だったのに)
やっとこさ、グループ料理ができてクリアした。

グループ料理って、他のシムは側に立ってるだけだし、
よく分からないうちにクリアした感じ…(;^ω^)
実際に一緒に料理しないのなら、いらない機能だよなぁ…。


END

カーニバルを祝おうの最初の記事はこちらから↓

カーニバルを祝おう(1)