カーニバルを祝おう(2)

カーニバルを祝おう

カーニバルを祝おう(2)

GETした植物を植える。

お腹空いたので冷蔵庫の残り物食べる。

釣りをする。

釣りでGETしたバラを植える。

庭仕事終わったら読書。

疲れたのでベッドで睡眠。

起きたら冷蔵庫の残り物を食べる。

植物が実ったので収穫。

家の近所をモーギンが歩いてたので、話しかけて知り合いなった。

次はジムへ行ってトレーニング。

さらに知り合いを増やすべく、ナイトクラブへ行く。
ついでにダンスもしとくか。

空腹のまま来たので、手持ちの果物や野菜を食べることにする。

いちご食べた後に人参食べようとしたら、なぜか両隣がこんな感じに…。
まるで嫌いな人参食べるのに応援されてるみたいだ(;^ω^)
本当はナイトクラブなので盛り上がってるだけ、なんだけど。

ナイトクラブで知り合いを作り終わったら、近くで釣りをする。

自宅に戻って豆腐サルティンボッカを作る。

出来立てをパクパク。

Willow Creekの図書館に行って一人チェスをする。

表を歩いてた、マックスと知り合った。

近くの釣り場で釣りをする。

また図書館に戻って一人チェスをする。


次に続く(下からどうぞ)

カーニバルを祝おうの最初の記事はこちらから↓

カーニバルを祝おう(1)