$0生活ECOチャレンジ(52)ローガン編 3地区END

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(52)ローガン編 3地区END

ローガン(15)END

久しぶりにエコパーツ作成。
最近水耕プランターばっかり作ってたからね。

エコパーツ作り終えたら、ゴミ箱へダイブ。

これが今回のお宝。
ちょっと量が多くて、庭に収まり切れてない(;^ω^)
ちなみに全部売却するので、所持金が貯まる一方だ(羨ましい…(;^ω^))。

ローガンがゴミを愛でる癖はやっぱり健在のようだ(;^ω^)
ちなみにローガン、『主任都市プランナー』(レベル10)に昇進した。

さて、立派な自宅も建って、ローガンの仕事もレベルMAXになったし、
街のグリーン化もモダン化も済んだので、そろそろ彼らの物語も終わりかな。

うん、やっぱりこの家いいよね。
港町にとても似合ってておしゃれだ。

中の人もこんなお家に住んでみたいよ。
梯子は階段にしちゃうけどね(;^ω^)


END

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編