$0生活ECOチャレンジ(51)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(51)ローガン編

ローガン(14)

本棚から魔法の書が見つかったので、さっそく読む。

木工テーブルがあったので、鏡を作る。

今度は工作加工マシンで、本棚を作る。

次はゴミ箱へダイブしてお宝を探す。

モダン化も完了した。
工場跡みたいな場所もモダンに生まれ変わった。

今回のお宝の山々。
ほぼ売却コースかな。

お宝を庭に並べていたら、雷に撃たれた(;^ω^)
…ふと思ったけど、これシムにスモーククリーナー向けてもキレイになるんだろうか…。

ローガン一人じゃ、スモーククリーナーは試せないから、素直にお風呂に入る。

あ~~もう出勤の時間か…。
一日が過ぎるのは早いなぁ…。

帰宅したローガンは、『自治体エンジニア』(レベル4)に昇進した。
順調に昇進してるな。

仕事のストレスを癒すべく、庭仕事する。

庭仕事終わったら、コンセプト設計して提出する。

今回の支払いは$38。
まだまだ少なくて助かる(^^)/

TVのエコアップグレードする。

次はシンクのエコアップグレード。

また近所のゴミ箱へダイブする。

今回のお宝はこんな感じ。
これは売却一択だな。

またコンセプト設計して提出する。

次は庭仕事。

時間がきたのでまた出勤する。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編