$0生活ECOチャレンジ(49)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(49)ローガン編

ローガン(12)

最初は産業地区だったけど、色々やれば緑化地区になるもんだな。

コンセプト作成して提出する。

シンクのエコアップグレード。

終わったら近所のゴミ箱へアイキャンフラ~~イ\(^o^)/

今回のお宝…? 絵画くらいは使えるか…(;^ω^)

時間がきたので出勤する。

『モダン化』が決定した。
さっそく山側の道路がモダン化された。

『プロジェクトプランナー』(レベル6)になった。
多肉植物型ネックレスがアンロックされた。
つまりサボテンネックレスってことか。…うん、別にど~でもいいな(;^ω^)

今回の支払いは$30。
よしよし、支払額が少ないのはいいことだ。

支払済んだら庭仕事をする。

コンセプト作成して、また提出する。

ゴミが溜まったのでリサイクルする。

時間が来たのでまた出勤。

今回のお宝の山はこちら。
おや…いいソファが黒い家具の中にあるな…。

スモーククリーナーで修理したら、ソファセットが超豪華になった(*´∀`*)
いいねぇ。このタダで豪華を手に入れる感覚、サイコ~~~!

いい気分で、お薬作っちゃおうかな~~(*´∀`*)
危ないお薬だけど、いいよね(*´∀`*)

コンセプト提出したので、水耕プランター作れるようになった。
ので、さっそく作成。

うをっ(;^ω^) 落雷だぁ。

うちのポスト、雷の直撃受けとるやないかい(;^ω^)

また出勤の時間がきた。
ローガンの性分じゃないけど、仕事には真面目に行かねば。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編