$0生活ECOチャレンジ(48)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(48)ローガン編

ローガン(11)

ロマンスフェスが開催されたので、行ってみる。

ここでのお目当ては花々。
きれいだけど愛でるよりも採取がお目当て(;^ω^)

花より団子なローガンは、花を採取し終えたら一目散に魔法の国へ。

本棚で魔法の書を探す。

見つけた魔法の書をさっそく読む。

せっかくここに来たので、他のシムとバトルすることにした。

1人目とは、バトルしてあっさり負けた…(;^ω^)

気を取り直して2人目とバトル。

今度は勝った。
見事に木の杖をGETしたよ(*´∀`*)

調子に乗って、3人目とバトル。

よっしゃ、3人目にも勝った!
今度はロケットホウキをGETした。

ノリにノって、4人目に挑戦。

よっしゃ~、4人目にも勝った!
彼からも木の杖をいただいた。
木の杖は持ってるから、もうちょっと他のが良かったな…(;^ω^)

スモッグクリーナーが作れるようになったので、さっそく作成する。

今回のお宝の山々。
修理したら使えそうな真っ黒家具もたくさんある。

特にこのカウンターとか、ねっ。そりゃっスモーククリーナーの修理を受けて見ろ~(^^)/

見事に復活した(^^)/

まだまだたくさん、クリーナーしたい家具があるな。

庭仕事したら『フリーランスの植物学者』達成した。

とうとうこの街が『緑化地区』になった。
日が暮れたら空にはオーロラが輝きだす。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編