$0生活ECOチャレンジ(47)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(47)ローガン編

ローガン(10)

せこせこと魔法レベル上げるために、魔法の薬を作る。

薬作り終わったら庭仕事。

本日は映画の日なので、豪華なソファに座ってゆっくりと映画鑑賞する。
ちょっとテレビの位置が高いな(;^ω^)

映画観終わったら近所のゴミ箱にダイブ。

これが今回のお宝。
う~~ん…ビミョ~(;^ω^)

時間が来たので出勤。

帰宅したローガンは、『市街調査員』(レベル5)になった。
順調に出世してるな(^^)/

あら…カウが骨になったよ(;^ω^)

自宅でエコパーツを作成する。

エコパーツ作ったら、PCのエコアップグレードする。

そうそうコンセプトの設計して提出するのやっとかないと。
いつになったらスモーククリーナー作れるのかな…。

提出が済んだらコミュニティへ行ってキャンドル作り。
もうちょっとこうキャンドル作りも、時短でできたらいいのにね(;^ω^)

キャンドルを作り終わったらゴミ箱にダイブ。

これが今回のお宝。
よっしゃ、今あるヤツより大きなTVをGETできたぞ(^^)/

さっそく修理して…と。

前のヤツと入れ替えて、エコアップグレードも施す。

おっと時間だ。
そんじゃ行ってきま~す(^^)/

仕事から帰って、コミュニティへ行って『モダン化』に投票した。
ローガン、その投げやり的なポーズ、行儀悪いよ(;^ω^)

そこら辺のシムに、『モダン化』に投票するように説得してみた。
このシムは投票しに行ってたから、きっとモダン化も実現するだろう。

説得が終わったら次はゴミ箱にダイブ。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編