$0生活ECOチャレンジ(46)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(46)ローガン編

ローガン(9)

時間が来たので出勤する。

帰宅してから、住民に公共サービスについての聞き取り調査をする。
仕事熱心だな、ローガン(*´∀`*)

その後はエコパーツ作り。

お金も貯まったのでちゃんとした家を建てた。
(ギャラリーからもらってきた家を、かなり改築しまくった)
我ながら、なかなかいい家が建ったと思う。

家の2F。
ベッドとリラックススペースがある。
1Fにも屋上にも梯子で上り下りってのが、ちょっとめんどいね(;^ω^)

ここが1F。
ちゃんと魔法の薬も作れるスペースがある。
外から地下に降りる階段もある。

新しい家で、さっそく実験。
爆発させるなよ~(;^ω^)

いつもと同じ植物の収穫。
だけど気分は、家と同じようにピカピカで晴れやかだ。

庭仕事終わったら、また魔法の薬作り。
やっと『熟練者』ランクになった。

晴れた日に見る自宅は、ますます素敵だね(*´∀`*)
なんかパッと見、オシャレなカフェっぽい。
外にテーブルと椅子とか置いちゃうと、きっと他のシムが間違えて来るな(≧▽≦)

ランクは上がったけどまだ上を目指せるので、薬作りして魔法使いのランクを上げる。

途中で時間が来たので出勤。

仕事から帰宅したら、ライフライン・プランナー(レベル4)に昇進した。
まだスモーククリーナー作れないので、またコンセプト作成する。

作成したコンセプトは、ポストから提出。

コミュニティへ行ってキャンドル作り。

次はリサイクル。
あんまりリサイクルしてないと、ローガン発作起こすから(;^ω^)

たまには運動しないと身体がなまるので、ジョギングに行く。
走ってる間に出勤時間がきたので、直接職場へ行く。

お、カウプラント育った。
そこら辺歩いてるシム、食べるなよ~(;^ω^)

仕事から帰ったローガンがゴミを愛でてるよ…(;^ω^)
その癖はちょっと見苦しいからやめとこうか…。

さて、庭仕事しとこうか。
たまには植物に肥料をあげとかないとね。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編