$0生活ECOチャレンジ(45)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(45)ローガン編

ローガン(8)

TVをエコアップグレードする。

今日はTVの日なので、アップグレード仕立てのテレビで鑑賞する。

TVを観終わったら、シンクのエコアップグレードをする。

次はトイレのエコアップグレード。

植え損ねてた植物を植えた。

公共デザイナーになったので、公共コンセプト設計図を書く。

書きあがった設計図を提出する。
早いトコ、スモーククリーナー作れるようになるといいな。

げっ。近所にある大豆が実ってたので収穫しようとしたら、雷に打たれたよ(;^ω^)

雷に打たれたまま、呪文の練習をするローガン…。
いやそれはそんなに大急ぎでやることじゃないから、お風呂くらい入ったらどうかな…(;^ω^)

どうやらお風呂に入る気はなさそうだ。
そのまま魔法の書を読み込んでる。

でもって覚えたての呪文を試しに家の外に出て、そこら辺のシムにかけてみた。

かけたのは『カナシクナール』。
どうやらかけたのがエイリアンだったようで、丸わかり状態だ。
通りすがりのエイリアンさん、ローガンが悪さしてスマンね(;^ω^)

ここにきてやっとこさお風呂に入る。

お風呂から上がってさっぱりしたら、今度は魔法の薬を作る。

本日は『仮装の日』だったので、ルークスカイウォーカーになってみた。
なかなか似合ってるよ、ローガン(^^)/

さんざん植えまくった植物が実った。

『緑化推進』が終わったようだ。

小汚かった通りもすっかり綺麗になった。

寂れた工場みたいな場所も、花の咲く樹木が植えられて華やかになった。

支払$143。あまり家にいないから、料金は少なめだ。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編