$0生活ECOチャレンジ(44)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(44)ローガン編

ローガン(7)

グリーン化推進は決まったので、次は自給自足に投票する。

外の昆虫箱から食用昆虫を採取する。

作業が終わったら、Windenburgのジムへ行ってトレーニング。

運動したら汗かいたので、お風呂でさっぱり。
筋肉の疲れも癒せて一石二鳥だな(*´∀`*)

スパイスフェスが開催されてる。

スパイスになる植物達が植えられてるので、ちゃっかりと採取する。

タダのご馳走ももちろん食べる。

クリスタルを送ってたトコから、元素が送られてきた。
これで『館長』の願望を達成した。

色々採取してきた植物を植える。

これが今回のお宝の山。
お、シュマッブルのコーヒーメーカーがあるな(*´∀`*)

これが一番の目玉なので、真っ先に修理と掃除して設置する。

外のお宝群は売却が済んだので、今度は自宅内のコンロのエコアップグレードする。

次はトイレのエコアップグレード。

ローガンは公共デザイナーになった。

ゴミがたくさん溜まったのでリサイクル。

素材が集まったらエコパーツ作り。

本日ホラー映画の日なので、コミュニティのTVでホラー映画を観る。

映画を観終わったらゴミ箱にダイブ。

自宅に戻って、ゴミ箱ダイブでGETした植物を植える。

でもってこれが今回のお宝。
シュマッブルの冷蔵庫キタ――(゚∀゚)――!!と思ったけど、すでに持ってたよ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編