$0生活ECOチャレンジ(43)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(43)ローガン編

ローガン(6)

洞穴に入ってすぐの井戸でカエル獲り。

ここで釣れる魚はなかなかの高額だ。

空腹を満たすドリンクも釣れるしね。

う~~ん。やっぱここは綺麗だな。どれだけ釣りしてても飽きないよ。

一度採掘した鉱石が復活したら、また採掘。

また釣りをする。

よし、お魚釣れた。
これは料理に使うか、それともブラッドパックにして売るか。

洞穴から出て、公園内の建物でドリンク作りをする。
ドリンク作って売却すると、なかなかいい値段になるからね。

本日宝くじの日なので、がっつり買っておく。

帰宅して、GETした植物を植える。

魔法の大釜を買った。
これはそこら辺で拾えないからね。

空腹になったので、グリルドチーズを作る。

作りたてを食べるのは、実に美味しい(*´∀`*)

お腹が落ち着いたら、ドーナツ作ったりして売却。

前回はゴミが消えただけだったけど、やっと街が緑化し出してきた。

コミュニティでキャンドルを作る。
大豆から収穫したソイワックスが、やっと集まったからね。

ついでにエコパーツも作っとくかな。

植物ならたくさんあるから、発泡ドリンク作っておこう。

ドリンク作りは時間がかかる。
待ってる間に、溜まったゴミをリサイクルしておく。

まだ時間あるな。
そんじゃゴミ箱にダイブもしておくか。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編