$0生活ECOチャレンジ(39)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(39)ローガン編

ローガン(2)

デザートプルームで釣りをする。

公園の奥の方へ行ってカエルを獲る。

おや、鉱石が採れる岩だ。
これは掘らなくては。

デザートプルームで色々やってたら、街でギークコンが開催された。

まずはハッカソンに参加してみるか。

ハッカソンが終わったら、ウルトラゲーム検定にも参加してみる。

少し時間が余ったので、望遠鏡で空を見てみることにした。

ゴミ箱にカルアポークがあったので、食べてみる。
…すんごい色してるけど、それ、本当に食べるんか?(;^ω^)

ちなみにハッカソンは62/100で優勝して、PCをGETした。
ウルトラゲーム検定ではキューブ4つをもらった。

その後はMagnolia Promenadeへ行って釣りをする。
この釣り場が一番稼げるからね。

お、ヴァンパイア本が釣れた。
さっそく読んでおこう。
お魚が1匹$50になる魔法みたいなもんだからね。

近くには花も生えてたので、採取する。

自宅へ戻って今までGETした植物をひたすら植えまくる。

庭仕事が終わったら、近所のゴミ箱へ行ってダイブする。

近所のゴミ箱だけじゃ、GETできるものにも限りがあるので、
コミュニティへ行くことにする。
ここは、昔は港の倉庫兼事務所だったものを改装したコミュニティだ。

自宅にはない木工用の作業台を見つけて、さっそく木工作業するローガン。

ゴミ箱だって、大量にある。
この地区のゴミはすべてここへ集められているからね。

リサイクルマシンがあったので、さっそくリサイクルする。

リサイクル終わったら、またゴミ箱へダイブ。

硬いモノもリサイクルできるように、『硬化粉砕ギア』を追加する。

コミュニティの次は魔法の国へ行くことにした。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編