$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編

ローガン編

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編

ローガン(1)

3人目。彼はローガン。
またパラレルなポートプロミス地区に引っ越した。
ここはまだ何もない土地だ。

元はきっと活気のある港町だったんだろう。
もう動かないクレーンと積まれたコンテナ、そこかしこに残る残滓が当時の面影を伝える。

ローガンはあの街にはない図書館へいくため、Windenburgへ来た。

さっそく図書館に常設してあるPCで調べものをする。

司書してるマルコムがおしゃべりに来た。
おしゃべりしてないで仕事しなよ~(;^ω^)

おしゃべりから解放されて、PCでプログラミングの練習をする。

PC作業終わって読書してたら、またマルコムやってきた(;^ω^)
他にやることないのか、マルコム。

ゴミ箱があったので、しっかりと漁る。
パラレル世界の他の2人もゴミ箱には吸い寄せられてたな(;^ω^)

チェスしてたら、またマルコム来た。
何だ、ただの寂しがり屋か? それともローガンに一目惚れでもしたか?(;^ω^)

何か精神的に疲れたので、ジムへ行ってトレーニングしてみる。

膀胱が限界にきたので、トイレへ行く。

トイレの後はお風呂でさっぱり。
ってローガン、何か変なブレスレットしてない?(;^ω^)

…きっと気のせいだな。
2Fの冷蔵庫からサンドイッチ取り出して食べる。

ナイトクラブの近くで釣りができるので、釣りしてみる。

近くにゴミ箱があったので、やっぱり漁ってみる。

ジムに戻ってベンチで居眠りする。

起きたらまたお風呂に入ってさっぱりする。

でもまだ疲れが取れてなかったので、ベンチで居眠り。

お腹空いたので、2Fにいってサンドイッチ食べる。

ジムにばかりいてもマンネリなので、デザートプルームにお出かけした。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編