資産家への道(8)

資産家への道

資産家への道(8)

またコミュティへ行ってゴミ箱へダイブ。

ゴミが溜まったらリサイクル。

以前のよりいいトイレが入手できたので、修理&掃除して入れ替え。

シンクもいいヤツが入手できたので、修理&掃除して入れ替える。

そしてやっと念願の豪邸が建った。
(ギャラリーからもらってきた)
ちなみにお値段は約$400,000くらい。
またその分稼がないといけないけどね(;^ω^)
これで『豪邸王』と『途方もないお金持ち』の願望を達成した。

でも豪邸での執筆は筆の進みも速くなる。
この分なら出費した分なんてすぐに取り返せる。

次はキャンドル作り。
フリーランスクラフターになるつもりなので、少しスキルを上げておかないと。

また執筆する。
もうそろそろ願望達成しそうだ。

次は編み物をしてたら『ベストセラー作家』の願望を達成した。

いい気分でフラワーアレンジメントをする。
う~~ん…これは蘭をたくさん育ててからでないと、あまり儲けにならないな…。

そんなワケで手っ取く稼ぐために、コミュニティのごみ箱へダイブ。

コミュニティで育てておいた昆虫が収穫時(?)になった。
食用昆虫集めてもあまり儲けは出ないけどね(;^ω^)

自宅に戻って、発泡ドリンクを作る。
こっちのスキルも上げておかないとね。

コミュニティで質のいいトイレをGETしてきたので、入れ替える。
修理&掃除はお忘れなく。

いいPCもGETしたので、以前のと入れ替えた。

コンロもいいヤツがあったので入れ替え。

トイレもゴージャスなヤツがあったので入れ替え。

でっかいステレオもGETした。
修理して使おう。

今回の支払いは、$12,766。
やっぱり増えたな(;^ω^)
次の支払い額はもっと増えるかもしれないな。

支払いが済んだら庭仕事。
最近はコミュニティへ行く機会が多くて、なかなか庭仕事できない。


次に続く(下からどうぞ)

資産家への道の最初の記事はこちらから↓

資産家への道(1)