資産家への道(5)

資産家への道

資産家への道(5)

焼きイカ売ってたので買って食べる。

お祭りのスノーウェア売ってたので、購入して着てみた。

雪像がライトアップされて、とてもキレイだ。

カラフルに照らされた練習用のゲレンデで、ソリ遊びをする。

ソリ遊びで身体が冷え切ったら、温泉に浸かってリラックスする。

十分温まったら上がって、シャワーのアップグレードなどしてみる。
自分の家じゃないけど…(;^ω^)

あちこちで採取した植物を植える。

デジタルパッドで絵画を描く。
これで『非凡な画家』の願望を達成した。

次は執筆で稼ぐことにする。
というワケでさっそく本を書く。

ずっと家にいると煮詰まるので、ナイトクラブでダンスする。

ダンスの後は、ジムで身体を鍛える。

今回の支払いは、$462。
小さい豆腐ハウスは支払額も安い。

自宅へ戻ってジョギングをする。

トレーニング用のマシンを2つ買った。
ちょっと器具が大きかったので、外に置いてトレーニング。

先日植えたカウプラントが育った。

ジムに移動してトレーニング。
カウが生きてる間は、うっかり食われないように注意しなくては…(;^ω^)

ギークコンが開催されたので行ってみる。

もうすでにPCのスキルは十分にあるので、ハッカソンに参加する。

その次はウルトラゲーム検定に参加。
キューブを4つGETした。

お腹すいたので、ホットドッグを食べる。


次に続く(下からどうぞ)

資産家への道の最初の記事はこちらから↓

資産家への道(1)