新年の抱負(1)

新年の抱負

新年の抱負(1)

今回のテーマは『新年の抱負』

【世帯の条件】
若者以上のシム1人。
【クリア条件】
$25,000を所持してスキルレベル5にする、又はキャリアでレベル3になる。

今回の主人公は、ロジャース・オリビア。
Brindleton Bayの1軒屋に引っ越してきた。
この時点での残金は、$719。

こじんまりしてるけどなかなかいいお家だ。
内装を若干いじったので、$300ほどお金が増えた。

まずはヴァンパイア本を買って読むことにする。
釣ったお魚をブラッドパックに変換して、1匹$50にしたいので。

本を読んだら、さっそく近所に釣りに行く。
神々のペットスナックが釣れたので、売却したら$2,500になった。

キャットニップ(植物)も釣り上げたので、庭に植える。
植物は増えてくると良い稼ぎになる。

お腹すいたので、グリルドチーズを作る。

出来立てをいただきます(*´∀`*)

またヴァンパイア本を読む。
これでお魚とカエルが1匹あたり最低$50で売れるようになった。

また釣りへ行く。

釣りに飽きたら、近くでお宝探し。

チューリップが咲いてたので採取する。

自宅に戻ってチューリップを植える。
花はいい稼ぎになるからね。

疲れたので寝る。

起きたらまた釣り。

釣りでブラックベリーが釣れたので、庭に植えた。

お腹が空いたので、冷蔵庫の残り物を食べる。

お腹が膨れたら、近所を散策してデイジーを採取。

鉱石も掘り出す。

どっかのペット達が持ってきたプレゼントがあちこちに落ちてたので、全部拾った。
ボールや、隕石、子供のオモチャやクリスタルが出てきた。


次に続く(下からどうぞ)

新年の抱負の最初の記事はこちらから↓

新年の抱負(1)