$0生活ECOチャレンジ(35)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(35)モーガン編

モーガン(12)

お~近所の家がモダン化した。

これで緑化もモダン化も終わりらしい。
以前の死んだような街並みよりは綺麗だけど、何か物足りないな…。

モーガンはクライアントに出来上がった発酵茶を送った。
すぐに次の依頼を受けて、クライアントとチャットする。

次の依頼はフロアライトなので、工作加工マシンで作る。

出来上がりをクライアントに送って終了。

次の依頼を請けて、クライアントとチャット。

次はラグ作り。

これもクライアントに送って終了。
次の依頼を請けて、クライアントとチャット。

次は高級壁飾りを作る。
これでフリーランスクラフターのランクがアップした。

工作加工マシンで使用する材料を作るためにリサイクルする。

ゴミ箱でたくさんGETした植物を植える。

今回の支払いは$162。
よしよし、あまり増えてないな。
まぁ殆どコミュニティにいるから当然か(;^ω^)

今回のお宝。
お、キッチンカウンターをGETしたぞ。

これは魔法で『シューリ』だ。

次のお宝群も魔法でシューリする。
魔法のレベル上げるために。

トイレも魔法で『シューリ』。

あ、やべっ(;^ω^)
シンクに『シューリ』したら、火事になったよ。
魔法も万能じゃないからな(;^ω^)

こっちのシンクは手作業で修理と掃除するか。

これが最後のお宝群。絵画だらけ。
いいのもあるけど、いらないのも多いな(;^ω^)

お宝なくなったので、近所のゴミ箱へダイブする。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編